えいごであそぼう! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月18日(木)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊です爆笑

 

4月も中旬になり、より

春もなかごろになってきましたガーベラ

 

そんななか、今日も

えいごであそぼうをやっていこう!

 

 

 

 

今回はちょっと面白そうな

事をしていくよ?

 

 

 

まず、色を英語で言っていくのは

一緒だけれども、そのあと!

 

 

 

さぁ、この色は何所にあるかな?

探し出せるかな?ニヤリ

 

 

 

ほかにも、先生の描くものの

 

色をあてるクイズだったり口笛

 

見事に全部あてられたかな?笑い

よくよく聞いていたり、

見ていないと分からないよ?

 

できたかな!?照れ

 

今度のえいごも、また

一緒にやっていこうね!