トランポリンと習字 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年4月6日(土)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊です口笛

 

月に一回にして、新年度最初の

トランポリン!笑い

 

新しく小学生になった子たちや

よりお兄ちゃんお姉ちゃんに

なった園児達、彼らの最初の

トランポリンや習字の様子を

見てみましょう!爆笑

 

 

 

 

今回のトランポリンでは

人数が丁度良く散けたので、

小学生と一部園児や新1年生の

合同で飛びました!びっくり

 

 

 

 

初めてなのでハラハラして

ましたが、何所吹く風気づき

園児と小学生合同グループは、

小学生と園児が互いに

関わり合って仲良く跳び、

 

 

 
小学生に混じった新1年生は、
体格も対等なほどで、負けない
勢いのまま思い切り飛んで
楽しんでます!

 

 

 

 
どうだったかな?楽しめたかな!チュー

 

 

 

 

 

午後は習字の時間!

習字ではひらがなの練習を

していきましたキラキラ

 

 

 

 

しっかりと椅子に座り、

筆を走らせて

立派な字を書いて見せますびっくり

 

 

 

 

 

小さな園児も、筆をつかう

練習に、頑張って取り組んでます!

上手く字が書けるように

頑張っていこう!