SST★言語相談★お誕生日会★おやつ作り | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月30日(土)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

午前中はSSTと言語相談がありました乙女のトキメキ

 

 

どちらが正しいでしょうか??

『これです!

『大正解ですキラキラ

 

 

またまた正解ですラブラブ

 

 

完璧ですまじかるクラウン

 

別室では言語聴覚士による言語相談もありました流れ星

 

 

午後はおやつ作りがありましたお祝いケーキ

 

 

今日はクレープを作るよ飛び出すハート

生クリームをのせて曇り

 

 

みかんを入れてびっくりマーク

 

 

巻きますスター

 

 

クレープ完成爆笑ハートのバルーン

いただきますスター

 

 

美味しいねウインク

 

 

お誕生日会もありましたよ誕生日ケーキ

インタビューするよカラオケ

好きな食べ物は何ですかはてなマーク

 

 

お誕生日プレゼントどうぞプレゼント

ありがとう照れ

 

今日も様々な体験をした子どもたちですニコニコ乙女のトキメキまじかるクラウン