チャンバラゲーム | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月27日 (水)
 
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ
 
ニコニコ今日のレクは
思いっきり動ける
【チャンバラゲーム】です
 
星初めに、自分の剣を作ります
よく聞いて
1回の説明で作れるかな?
みんな説明わかったかな?
ニコニコみんな説明聞いていたので┉
説明通りクルクル巻けました🌀
星「お願いします」の挨拶をして
始まりましたニコニコ
星ペアになり片方が剣を
も横に真っ直ぐ持ち┉
もう片方が打って練習しました
みんな上手✨
星次は相手の剣にあてる練習です
 
 
 
星みんな上手になったので
お楽しみルンルン
《的を打ちます》
!長い風船だったり
!ヒラヒラの的だったり
!スタッフのお尻についてる
風船だったり。
ニコニコ元気いっぱい体を動かして
楽しそう🎶
 
ニコニコ風船つけてるスタッフも
逃げ回ります🎶
 
ニコニコスタッフも子供達が
怪我が無く楽しめるように
 
ニコニコ「こっちも空いてるよー!」と
声をかけたり
ニコニコ風船を付けてるスタッフが
空いている所に移動したり、
ニコニコヒートアップしないよう、
お茶休憩を入れたりして
楽しみました爆笑爆笑爆笑
 
合格今日の目標の合格
1回の指示がきける事!
新聞紙を巻く手の動き!
頭より上は絶対叩かない事!
がしっかり出来ました😊
 
また楽しもうね爆笑