製作 【お弁当】 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月19日 (火)
 
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ
 
今日の製作は【お弁当】
を作りましたニコニコ
 
星初めは、説明きけるかな?
ニコニコバッチリ目線もあっています
 
星ハサミの受け取り方も
上手だね✨
星ハサミで点線を切ります
頑張って\(*⌒0⌒)♪
ニコニコ細かい所も綺麗に切れるね
 
 
ニコニコみんな集中しています
 
上手に切れたね〜ニコニコ
ニコニコ小さいお友達も頑張ってるねハート
おかずを並べて詰めてみてから
ノリで貼りましたニコニコ
美味しそう(´,,•﹃•,,`)
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
星星ハサミの持ち方、使い方。
紙を回して切ったり、
上手だったねニコニコニコニコニコニコ
 
ニコニコこんなに美味しそうな
お弁当が出来上がりましたハート