自転車に乗ってみよう★おりがみ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月16日(土)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

午前中は交通児童遊園へ行き、自転車に乗りました自転車

 

 

1列になり出発ダッシュ

 

 

待って〜

僕も行くよ!!

 

 

他のお友達もたくさん来ているから、ぶつからないように気をつけます爆笑

 

 

もうすぐ、交差点だから、一旦停止して右、左確認するよびっくりマーク

 

 

踏切も一旦停止して確認したら、GO!!

 

 

自転車にたくさん乗って楽しかったなぁ乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

遊具でも遊びました飛び出すハート

 

 

僕も登るぞ!

 

 

外で思いっきり体を動かしましたルンルン

 

 

 

午後はおりがみをおりましたニコニコ

今日はチューリップをおりますよチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

しっかり説明をきいて...

かわいいチューリップが完成しましたチューリップ

 

 

頭にチューリップが咲いちゃった!?

 

全員ではい、チーズスマホ

きれいなチューリップがたくさん咲きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

今日も様々な体験をした子どもたちです乙女のトキメキまじかるクラウン