転がしドッチ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月14日(木)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日は転がしドッチをしました丸レッド丸ブルー

 

 

おっと危ない!!

上手くボールをよけました爆笑キラキラ

 

 

僕もボールを転がすよ〜笑い

 

 

それ〜びっくりマーク

逃げろグラサン

 

 

私もいくよ〜ラブラブ

 

ドッチボールのルールがわかってきたねキラキラ星

今日も体を思いっきり動かした子どもたちですニコニコ乙女のトキメキまじかるクラウン