公園/お誕生日会 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年1月27日(土) 

 

こどもサークル勝川キッズの柴田です犬

 

今日は

午前 公園チューリップ

午後 1月のお誕生日会まじかるクラウン

 

 

公園

近くの公園まで歩いて行きましたくま

約束を守って元気いっぱい遊びましょう!

 

滑り台は順番に滑るよヘビ
 
お友達と同じルールで遊べたよ爆笑
 
ブランコ沢山練習したから上手にこげるよ照れ
 
楽しそうに遊んでいると
みんなが集まってきましたキラキラ
 
 
1月のお誕生日会
1月のお誕生日の子のお祝いをしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
質問したい子〜〜はてなマーク
はーーーいパー
 
好きなお菓子はなんですか?
好きなポケモンはなんですか?
好きな遊びはなんですか?などなど
沢山の質問に一生懸命答えてくれましたピンクハート
 
最後はプレゼントをもらってハイチーズプレゼント
お誕生日おめでとうございますハートのバルーン
 
 
○その他の活動
静と動のメリハリをつけるため
微細運動(シール貼り)を取り入れましたOK