クリスマス会★体を使おう! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023年12月23日(土)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日の午後はこどもサークル勝川と合同でクリスマス会をしましたクリスマスツリー



その前の午前中は体を使おう!ということで縄跳びをしましたダッシュ


郵便屋さん音符ハガキが10枚落ちました〜ルンルン



1枚2枚3枚音符



皆、思いっきりJUMPできました爆笑



午後はお待ちかねのクリスマス会STARTオーナメント



プレゼントまとあてゲームだよ乙女のトキメキ

赤チーム、緑チームに分かれて勝負するよグラサン



どっちが多くくっついたかなはてなマーク



最後の勝負もがんばるぞ〜炎



どちらのチームもがんばりましたキラキラ流れ星



次はプレゼントはこびだよプレゼント



すごいスピードだキューン



間違い探しもありましたキョロキョロ



1回目と2回目、何が変わったかな??

大正解ですラブラブ



ジャンボリミッキーも皆で踊りましたルンルン音符



最後にプレゼントをもらいました。

『ありがとう』

しっかりとお礼が言えましたおねがいキラキラ


楽しいクリスマスクリスマスベルを過ごすことができました飛び出すハートトナカイ