⭕️❌クイズ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ


2023.12.7(木)


こどもサークル勝川キッズ
鈴木です🫡

今日はいろいろゲームで
⭕️❌クイズをしました😃

床に線を引いて
⭕️のコーナーと
❌のコーナーに
分けました。



先生の言葉を聞いて

自分の頭で考えて

問題の答えがあっている人は
⭕️のコーナーへ移動します。

練習してみるよ☝️

今日ヤドンの靴下を履いている人



そう

先生だけが⭕️だね🤗

この線で分かれてるからね👍


さぁ

本番だよ✨


いちご🍓は赤色と思う人は⭕️







正解👍


続いて

男の子は⭕️




よくできました👏


そして

年中さんは⭕️




靴下を履いている子は⭕️



あっ

履いてこよ〜😆


って🤣


その発想は無かった💦


弟のいる子は⭕️


僕の弟

女の子❓❓❓


最後に
世界で一番ママが好きな子



はいは〜い💖


みんな手をあげて

もうアピール😆


楽しくて、

自由遊びも

⭕️❌クイズ大会


今月お誕生日の子🎂




当たり🎯


ちゃんとみんな自分の誕生月を

教えてくれました😃


 マンゴー🥭は

オレンジ色⭕️


先生的にはそのつもりでしたが

みんなは

黄色だよー🟡


あっ❗️

えっ❓


そうか😮


おもしろかった🤣

またやろうね🤗