二つに分かれて体操! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023年1月31日(火)


こどもサークル勝川キッズの田邊です照れ


今日は体操教室!

マットやバランスストーンなどを

つかって、思い切り体を

動かして過ごしました!爆笑



マット運動は最初、
イモムシさんに変身!
横になってゴロゴロゴロ~!


イモムシさんの変身のあとは、
オットセイに変身だ!

両手の平をパーにして、
のっそのっそと、手の力で
歩いて行きますニコ


バランスストーンの所では、
くねくねに並んだ石の上を
渡っていき、トランポリンから
トンネルへ突入!


トンネルのなかは、子供たちで
大渋滞!爆笑
たのしいね!


おっと、タイルのドレミの音が
なってるぞ?順番に
歩いて行けるかな?ニヤリ

途中で交代し、何度も
コースを回って、
皆で楽しんでいました照れ