しっぽ取り | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023.1.18.㈬

こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

ルンルン今日のレクはしっぽ取りルンルン

初めての子もいるから
説明していいかなニコニコ
ニコニコしっぽを取られないように
逃げるよε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
回りよくみてね☝️
しっぽ取られたら緑マットで応援してね

星スタッフのしっぽを取れるかな?
ヨーイ ドンびっくりマーク
かっこいいスタート✨
びっくり‪うわぁー みんな速い!
あっという間に
スタッフは後ろにまわられ
取られてしまいましたガーン

星次は  みんなが
しっぽ取られないように逃げてね!
ヨーイ  ドンびっくりマーク


ニヤリ取っちゃうよ〜!

みんなのしっぽ
なかなか取れなーいえーん

えーんみんな逃げられてしまいました

星今度は全員で、しっぽつけて
やってみようか!!!
ヨーイ  ドンびっくりマーク

ニコニコみんなスゴイ!
爆笑スタッフも頑張ります💪
ニコニコしっぽを取られたお友達も
泣いたり怒ったりしません

音符こども達は
拍手自分からしっぽを取りに行ったり
拍手自分のしっぽを守りながら 
他の人のしっぽを取っていましたニコニコ

ニコニコしっぽ取りどうだったかな?
 
爆笑楽しかった(≧∇≦)
爆笑また、やりたーい!
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
ニコニコこども達も楽しんで
スタッフも楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しっぽ取りのレクでした爆笑