体操教室のボール遊び! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2023年1月11日(水)

 

 

こどもサークル勝川キッズの田邊です。

 

今日は毎週恒例の体操教室の日!爆  笑

今日は大勢の子供が来るので、大量の

カラーボールをつかって、

ボール遊びをしました!

 

 
ボールを、目の前の箱や目の前の箱に
貼ってある鬼の的に当てたり、
 
 
目の前の籠にボールを、
時間内にどれだけ入れられるか
やってみたり!ニコ
 
 
さぁ、たくさん入れられるかな~?爆笑
 
 
たくさん入れられたね!じゃぁ、
次は籠をスタッフが持って、その中に
入れていけるかな?ウシシ
 
「それそれ!」ボールを持って入れては
探してを繰り返し、何度も何度も
ボールを入れに来ました!
 
いやぁ、元気いっぱいに楽しんだね爆  笑
 
またやろうね!