音楽あそび 新聞ボール雪合戦 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.12.19(月)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木ですウインク

今日は新聞で作ったボールを投げあって
どちらがいっぱい投げたか
数を競うゲームですおねがい

今まで何度かやったので、
簡単にルールを説明して
スタートします口笛

はじめに
みんなで
やるぞー
おー爆笑



さぁ

音楽が流れたら

投げるよープンプン








あっ

音楽止まった🫢




すごい爆笑

ちゃんと止まってくれた照れ


あっまた流れたウインク





終了〜爆笑

集めて〜照れ



数えるよ〜


そうそう

数が少ない方が勝ちだからね☝️




さぁ

どっちが勝ったかな?


でも先生は

勝ち負けより

今日のゲームが

今までで一番

上手に出来てたラブ

ちゃんと音楽を聞きながら

出来てたのが

すっごく嬉しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き