映画鑑賞*お誕生日会*おやつ作り | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.11.26(土)
こどもサークル勝川キッズの稲垣ですニコニコ
今日は盛りだくさんな一日ですよ爆笑

まずは、お部屋でゆっくり
遊びタイム🎵



映画鑑賞会🎥


お弁当を食べたら🍱
今日はブルーインパルスが空を飛ぶので
みんなで勇助山公園に見に行きました。


まだかな~?
紙ひこうきを作って遊びながら
待ちます✈️

ぼくのは緑だからグリーンインパルス❗️


あ❗️❗️来たー❗️❗️
空に桜の模様などの煙が見えます✨
ブルーインパルスもはっきり爆笑ラブおねがい


興奮冷めやらぬまま帰ってきて
今度はおやつ作りです。
今日のおやつは
プリンアラモード🍮ラブ



クリームをしぼって
トッピングをしてステキなプリンアラモードが
できましたウインク
あっという間にペロリ❗️てへぺろ


さぁ、最後はお誕生日会です🎉
主役のお友だちに質問がたくさん✨
好きなケーキは?
好きな電車は?
その他いっぱい❗️


将来なりたいものは
警察官👮‍♂️



プレゼントを渡して
最後にハッピーバースデーの歌を
みんなでうたってお祝いしました✨🎁✨

楽しい一日でしたね爆笑おねがいラブ