感覚統合遊び✿たくさん乗るかな? | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.11.22(火)

 

こどもサークル勝川キッズです♪

 

今日は感覚統合遊びの日です❕

 

今日は感覚統合遊びをする前に、

ストループテストに似た課題をみんなで行いました♫

 

 

みんな興味を持って、笑顔で取り組んでくれました❕

 

お手玉を投げて、
机の上にお手玉を乗せれる数を競いました♪

 

 

 

 

今回はバランスストーンの上に乗って行うなど、

いつもの内容より少し難しさを加えて行いました✨

 

 

 

では、またねー♫