落合公園 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.11.12(土)
こどもサークル勝川キッズの稲垣ですニコニコ
今日は気持ちのいいお天気🌞🍂
みんなでお弁当を持って落合公園に
行きました🍱ウインク

公園に着いたら大型遊具で
遊ぶぞー爆笑





そろそろお腹が空きました。
お弁当を食べる場所を探しつつ
公園を散策していると
沢山の白い鳥がいました❗️✨


いい場所を見つけたので
お待ちかねのお弁当です🍱ラブ


お弁当を食べたら、みんな大好きな
紙ひこうきタイム✈️



さぁ、次はタワーに登るよおねがい
高ーい✨



いろんな水の遊具もありました。
楽しーい🎵爆笑ラブおねがい



今日もたくさん遊びました爆笑ウインクおねがい