英語であそぼ  サーキット | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.30(金)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木です♪

今日は英語の日ウインク

みんな大好き💕
歌って踊るよ🤗

まずはハローハローから🎼





次はアルファベットと

フォニックス💁‍♂️








カードを引いて

その単語を省いて歌うよ☝️

頑張って✨




ショルダーは歌っちゃだめだよ🤣

難しいね💦




絵本は何かな?

コウモリ?




これは何?

タートル?

発音しっかり聞き分けるみんな

凄いびっくり


英語が終わったら

サーキット爆笑爆笑爆笑


バランスストーンから



トランポリンウインク



トンネル




平均台



最後はマット



英語もサーキットも
全力だから
汗びっしょり💦

よく頑張りました爆笑