ポケモンバスケット | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.9.15(木)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木ですおねがい

今日のレクリエーションは
ポケモンバスケット爆笑

みんな大好き❤
でも今日が初めての子も
楽しめるように
ポケモンは
ピカチュウ
リザードン
の2種類にしたよ☝️

初めに
ルール説明







最初に鬼をやってくれる人〜ウインク

は〜い照れ



ピカチュウチュー




さぁ

動いて〜爆笑


僕がすわる〜てへぺろ

先生鬼だよー口笛




ポケモン😆

って言ったら

皆んな動くよニヤリ



だんだん鬼役をやりたくて

座りたく無い子も笑い泣き


自分が言ったら

みんなが一斉に動くから

面白い爆笑




ピチュー

って言ったら?


みんな動かないウインク


さすが口笛


慣れたら

ポケモン

どんどん増やしていこうねウインク


またやろうねラブ照れチュー