ポケモンテーブルホッケー | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.22(水)
こどもサークル勝川キッズの稲垣です😊
今日のレクは感覚統合あそびの
ポケモンテーブルホッケーです❗️
このレクは大人気爆笑


まずはポケモンの的三つと
モンスターボール(スーパーボール)三つから
始めます🎵


これがなかなか難しい❗️チュー


ボールが的の間をすり抜ける❗️


次は的が六つとボールも六つ❗️
さあ、今度はどうかな❓️ニヤリ


お❗️倒れた✨
ポケモンゲットだぜ✨


だんだんコツをつかんできましたよ🎵ウインク


どんどん的を倒してゲットしていきます🎵

はじめはあまりゲットできなかった
子どもたちでしたが
回を重ねるごとにどんどん上手くなり
パーフェクトや一度に何本も倒すなど
その能力にさすが❗️と感心しました爆笑

大好きなこのレク、またやろうね~おねがい