英語であそぼう みんなであそぼ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.17(金)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木です爆笑

今日は英語であそぼう
みんなであそぼの日ですニコニコ

今日は小さい子チームから
英語ですウインク









ハローハロー口笛

を歌って

アルファベットを言いながら

体を動かしたり


プッシュ

プル

を発音しながら

体で表したり

先生の真似っこしますチュー


大きい子チームは

ダンスをしたり

絵本をみながら

先生の発音を聞いてみたり








また小さい子チームは

カードで

好きな果物を選んだり

バランスボールで

遊んだり。

もちろん大好きな

シーツブランコもしました爆笑

















本当にかわいい笑顔が

いっぱいです爆笑爆笑爆笑


インタビューをすると

楽しかった〜ってラブ


うれしい〜💕

ありがとうね🥰🥰🥰