ボールあそび | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.1.19(水)

こどもサークル勝川キッズの
高橋です爆笑

今日のレクはボールあそび
コロコロキャッチをしましたニコニコ

机の上を大中小のボールを転がして

はじめは
爆笑おままごとのフライパンで採ります

最後までよく見てね!
ニコニコ机の下で取ると取れるよ~
みんな上手拍手

ニコニコ次はコップです
爆笑最後までよくみてるね!
うわ~!すごーい!

次は両手をお皿にして連続して
3個~8個転がしてとれるかな?






 みんな上手に
真っ直ぐや、斜め取っていました

おねがいバウンドしたボールも取りたいと
急遽追加びっくり


バウンドしたボールを取るのは
なかなか難しく
取れないときもあったけど
次ー次ー!と
楽しそうでしたニコニコ

キラキラ今日も楽しく
ボールあそびをしましたキラキラ