たくさん言えるかな? | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.10.27(水) 


こどもサークル勝川キッズの

河野ですおねがい

今日のレクは…

〔たくさん言えるかな?〕


大きい組さんと小さい組さんに

分かれて輪になって

楽しみましたルンルン


ウインクお題は…いろいろ果物!というと~

 りんご拍手〔あるある〕
    みかん拍手〔あるある〕
       バナナ拍手〔あるある〕

     と、いったかんじですルンルン
    

爆笑小さい組さんたちも頑張ります
ウインクいろいろ動物!
  ごりら拍手〔あるある〕
     きりん拍手〔あるある〕
       パンダ拍手〔あるある〕


爆笑マイクが回ってくると…
ニコニコ答えたら…隣のお友達にパス!
上手にマイクを渡せるかな?



照れ少し照れながらも答えたい子供たち…
みんなと違うの言おうと考えながら…
〔あるある〕ルンルンリズムに合わせながら…
いっぱいキラキラいっぱい
マイク答えることができました。

今日も一日楽しかったね