弘法市&二子山公園におでかけ♪ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.10.23㈯


こどもサークル勝川キッズの大脇ですウインク


今日は、盛りだくさんの

1日でしたニコニコ


登所すると、マスクに

おえかきタイム♪


こんなにかわいいマスクが

できましたラブ



さっそく出来たての
マスクをして、
みんなで「はい、ポーズ!」


かわいいマスクをして、
弘法市に行きましたニコニコ


みんなでお店を見て回ったり…


イベント広場では、
歌を聞いたり…

歌に合わせて、体でリズムを
取って楽しんでいる子も
いました口笛


ポップコーンをもらって、
みんなで食べました爆笑

塩味でおいしかったね照れ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

次に行った所は…
二子山公園イチョウ


遊具で遊んだり…


埴輪館の中には、
かわいい埴輪達が…

まねっこしてみましたウインク

どの子がどの埴輪のまねを
してるのかな?


こんな埴輪も…
どっちが大きいかな?

くらべっこしてみる
子もいましたニコニコ


公園の中を探検しましたニヤリ


細〜い橋を渡って…


飛び石もぴょんぴょん
ジャンプで、
飛び越えていきます爆笑


みんなで、
「よ〜い、どん!」

かけっこもしました口笛

おみやげに、どんぐりや、
きれいな葉っぱを
拾って帰ってきましたイチョウ

こども達の笑顔がいっぱい、
笑い声がいっぱいでした

今日も1日、
とっ〜ても
楽しかったねニコニコラブチュー