勝川公園 製作 エレクトーン | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.10.9(土)

こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

太陽太陽太陽太陽太陽
午前中は勝川公園へ行きましたニコニコ
すごく良いお天気で太陽
楽しい~太陽
ウインク縄をのぼるのも
みんなチャレンジ爆笑
スタッフが手伝った子も
いましたが
みんな、何回も楽しそうに
のぼっていましたウインク


折り紙で折った🎃を
公園内に隠し
みんなで探すゲームもしましたニコニコ
爆笑見つけたよー
爆笑僕もー
音譜みんな見つけれました音譜

爆笑美味しいお弁当の後は
ゆったりタイム
みんなで 
みっけをやったよ!

どこにあるかなあ~?
目みっけ!


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


午後からの製作は
10月31日はハロウィン
なので
おばけや、かぼちゃ
折り紙で折りました!
ニコニコみんな説明を聞いて
折っています
ウインク色画用紙にはるよー

照れここにコウモリをはって~
ウインクここには何を書こうかな?
こんなに上手に
色々な作品が出来上がりました

音符音符音符音符音符

爆笑エレクトーンも頑張りました
こうかな?
弾けた音符音符音符音符

最後の🎃は
ハロウィン落としゲームハロウィン
 
爆笑僕の所に
落としてくれないかな~
爆笑来~た~!
ニヤリ誰に落とそうかな~
楽しかった!!

今日はハロウィンモードで
盛りだくさんの
楽しい一日でしたニコニコ