英語教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.2.12㈮

こどもサークル勝川、
こどもサークル勝川キッズの大脇ですウインク

今日は英語教室の日流れ星流れ星

キッズでは、小さな先生がいっぱいでした爆笑爆笑爆笑








みんな先生になりたくて…

は~い!と元気な声で、手を挙げ、やる気満々のこども達ですニヤリ



英語の歌に合わせて、体を動かして楽しみましたルンルン



英語の絵本もみんなとっても集中して見ていました



絵本を見た後は…

みんなでモンキーゲーム猿猿猿

モンキ〜音符モンキ〜音符音符と歌いながら、先生が、丸〜く作ったみんなの手の中に順番にタッチしていきます








歌の最後にタッチされた子は、輪の外へ…

そして、だんだんお友達が少なくなっていき、最後は、ひとりのお友達に…



やったー!!と、とっても嬉しそうでした爆笑

勝川では、オンラインで、先生と英語を楽しんでいましたおねがい


今日も、笑い声あふれる楽しい1日でしたラブ