SST伝言ゲーム&なんでもバスケット | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.1.26㈫

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの大脇ですニコニコ

  本日のキッズのレクは…

    伝言ゲーム音譜音譜音譜



〇〇先生に、おてがみを渡してね!





誰から?何を?聞いたことを、思い出して…一生懸命伝えようとがんばっていました


   
    レクの後は…

みんなで、音楽に合わせて、楽しく体を動かしたり
   

立体的な線路の上を、電車で走らせたり、カードゲームや車など、みんなやりたい遊びをお友達と仲良く楽しんでいました口笛

    勝川のレクは…

   なんでもバスケットぶどうリンゴオレンジ





普通のフルーツバスケットとは違い、好きなことをみんなに聞きます

はじめての子もいましたが、みんなで楽しくゲーム出来ました爆笑