プラモデルと紙鉄砲 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021年1月16日

    こどもサークル勝川、こどもサークル勝川
きっずの田邊です照れ

  今日はプラモデルを組み上げたり、折り紙を使って紙鉄砲や節分の鬼を折ったりしていました!

  みんなの力作を作る様子を、覗いていって見ましょう!

 (こどもサークル勝川の様子)


  プラモデルを作る子達と、折り紙を使う子達が
今日はいました!

 ガンダムやポケモンのプラモデルの パーツと
 にらめっこしながら、集中して組み上げていましたびっくり

   折り紙 では箸入れと箸置き、鬼の顔を折って
作っていました!

 (こどもサークル勝川キッズの様子) 

 折り紙つくりでは、紙鉄砲と鬼をつくっていました!


特に紙鉄砲では、大きな音がなるので
みんなはしゃいで楽しんでいました!