習い事の日 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020. 11. 14(土)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野です

ウインク今日は習い事の日!

ピアノは順番にレッスンしていきます



爆笑大人気のプラモデル教室は男性スタッフが2人しっかりフォローしてくれます



ウインクキッズでは折り紙教室もあり…
今回は🐳くじらとパックンチョを折りました
チューパックンチョを立体的に開くのが難しいところですが子供たちで教え合います。


ニコニコ課題の時間はそれぞれ自分に合ったものをします。とても集中できていますね


ニコニコ今日は制作もしました
この間、小幡緑地公園でどんぐり拾いをしたどんぐりを利用して…
【ふくろう】を作りました🦉





爆笑難しかったのはどんぐりにお顔を描くところ、丸くて小さなどんぐりをぎゅっともって小さなお顔を描いていく…怒った顔、笑った顔といっぱい描きました。
指先を真っ黒にしながらもできあがると、とても嬉しそうな子供たちでした。

かわいいって和みますねラブラブ