水鉄砲バトル | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ


2020. 9. 5(土)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

口笛朝から子供たちはウキウキルンルン
水鉄砲を持って!かついでの通所です

子供たちの思いが届いたのか、
お天気にも恵まれて太陽太陽太陽

今日は水鉄砲バトルの日銃波浮き輪
水着に着替える子もいて準備万端!

勢揃いするとなんて迫力のあるとでしょう
戦う気満々ですグラサン

ウインク始めはキッズのお友達からスタート
夏祭りの時の🤖ロボットが
改造されてよみがえりました
爆笑子供たちは大興奮!
👻やモンスターに向かって
打ちまくります銃

チュー水がかかってもへっちゃら
笑顔いっぱいで戦う子供たちです


爆笑次は放デイの子供たちの番です

ラブかっこいいですね~たくましい
水鉄砲がでかいガーン

ラブ女子も、はりきります

水の補充は自分で…



爆笑この後、最後はみんなでバトル!
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ベタベタ覚悟で戦いました

たかが水鉄砲バトルですが
楽しみながらやるには…の
ルールを守り

トラブルもなく
たくましくてかっこいい
子供たちを見ることができました。

こどもサークルの暑い夏が終わりました
また来年もやろうねウインク