夏祭り【かき氷】 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020.8. 13(木)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

ゲームのあとはおやつタイム

爆笑毎年恒例!夏祭りのおやつはかき氷
シロップは苺、メロン、ブルーハワイカキ氷

爆笑自分でかき氷を作ります。
力を入れて~回して回して~ルンルン
ニコニコ大きい子がやるのを見て学びます
回しやすいようにみんなで押さえます



ウインク大きい子は小さい子の分も回して手伝ってあげます。小さい子は最後の一頑張りをやりとげます。


爆笑う~ん~固い~重い~でも食べた~い


爆笑自分で好きなシロップを選んで、🍊みかんをのせて食べました。


爆笑冷た~い~美味しい~おかわり~
暑くて冷たい夏でしたキラキラ

この夏休み…こどもサークルの子供たちは沢山の体験をしていますウインク

楽しみながらどんどん成長しています