[午前]プログラミング&弘法市 [午後]大福作り | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

1月18(土)こどもサークル勝川の高実ですグラサン
今日はイベント活動のためこどもサークル勝川キッズと一緒に行動をしました口笛口笛口笛


午前中はプログラミング教室ウインク
弘法市へお出かけ時には大道芸人を観賞爆笑ラブ

おやつ作りタイムウインク
白玉粉や材料を計る、
こねって形を作る
フルーツを切る
粉から大福になるまですべての手順を子供たちが行ないましたウインク
世界で一つだけの自分だけの大福が出来上がりおねがいラブウインク


普段あんこが食べれない子供でも、自分で作る大福の中の餡だと不思議なことに食べれました。笑い泣きおねがいラブ
今日も沢山の体験をしましたねウインク