春日井まつり | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019. 10. 19(土)
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい


祭今日は春日井まつりに行ってきました祭

爆笑心配だったお天気も何とかもって
子供たちは大喜びですルンルン


ニコニコ職業体験では【新幹線】に乗ったり
【ドローン】を飛ばしたりしました


【ロボットコーナー】では…
太鼓を叩くロボットやサッカーをするロボットその可愛さと格好良さに子供達の目はくぎづけ~ロボットを操縦してゲームにも参加しましたウインク


ウインク学校で作って出展した自分のお面を見つけて嬉しそうにみんなに紹介キラキラみてみて~

ずらりと並ぶ屋台の中からおやつのお買い物ルンルン
リンゴ飴やチョコバナナ、クレープなど好きな物を自分で買いましたりんごバナナ

びっくりこ~んなお店や金魚すくいなどは興味津々で立ち止まってしまいます
チューゲームをするかおやつにするか悩みます
ラブやっぱりおやつですね
ラブおいしい~

【動物園】もあって触れ合いコーナーであひるや亀を触ったり、モルモットを膝にのせてかわいすぎ~ラブラブ動物と触れ合う優しい姿がみられました。


ウインクポニーにも乗りました
カウボーイの帽子が似合ってかっこいい!


爆笑他にもダンスをみたり、工作をしたり、太鼓も叩いたり、恐竜にも出会っちゃいました。
音符とっても楽しい一日でした音符

沢山の人混みの中、スタッフの指示をよく聞いて、迷子にならないよう手をつないだり、自分の荷物は自分で持ったり、家族で来ていたなら、もっと甘えたりグズッたりもできるところを、楽しくたくましく頑張った子供たち、またまた成長しちゃいました照れ

キラキラまた来年も春日井まつり行こうねキラキラ

【本日の利用児童】
    年少さん   
    年中さん
    年長さん
    1年生
    2年生
    3年生
    6年生