ビジョン、言語療育、作業療法 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

10月9日こどもサークル勝川キッズグラサン
今日のレクはビジョンと外部の言語聴覚士と作業療法士による療育を行ないました。

レクのビジョンでは線と平均を目で追って歩く目と体の動きを同時に行う活動でした爆笑爆笑爆笑
作業療法士による作業療法ルンルン
今まで何度も受けてきて、こども達もなれっ子ですルンルン
先生達も子供のペースに合わせて行ってくれていますので療育を受けるのが大好きだそうです、自分の番が終わっても先生から離れたくないという微笑まし光景も有りました口笛口笛ラブ
今日も沢山笑いました爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑