制作「かぶと」•体操教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019. 4. 15(月)

こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい
 
午前のレクは…制作で「かぶと」を折りました
爆笑いろんな大きさの紙にチャレンジ!!
一番大きなかぶとは、ちょうど頭にのせてかぶることができましたウインク
 
 
ウインク新聞紙を使って大きなかぶとを折りました
ラブとっても素敵キラキラかわいすぎ~ラブラブ
 
午後のレクは…【体操教室】です
前転、後転、横転、飛び込み前転と
チャレンジ!!
 
ウインク最後はバランスをとってボールキャッチ!!
 
新年長さんたちは、はりきってトライ!
どんどん自信をつけていきます。
 
新年少さんは、はじめの一歩!
できた!できた!できた!と
少しずつタイミングが合ってきて
本人もびっくりしてました照れ
 
【本日の利用児童】
    年少さん
    年長さん
 
【本日のスタッフ】
    高実
    船江
    澤崎
    河野