サッカー教室 • 魚釣り | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019. 4. 6 (土)
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

午前のレクは…【サッカー教室】です⚽
コーチの指示を聞いて順番にトライし楽しみました⚽





午後のレクは…【魚釣り🐟】をしました爆笑
魚が釣れると大喜びの子供たち音符
釣った魚をお皿にのせて食べましたナイフとフォーク



絵本の読み聞かせでは新年少さんも集中して聞くことができていました。


ラブこどもサークル勝川キッズの桜は満開になりました🌸🌸🌸子供たちが小さな手で一枚ずつ花びらを広げて作りました🌸🌸🌸その姿が一生懸命でとっても可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート


【本日の利用児童】
    新年少さん
    新年長さん

【本日のスタッフ】
    船江
    小川
    高橋
    河野
    岡村(サッカー講師)