中央公園・えいごであそぼ! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019.3.29(金)
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

午前は…【中央公園】に行ってきました口笛
自然がいっぱいでお山になっているところが魅力の公園です。坂を登ったり木の根っこにつまずかないよう歩いたり、木の実やてんとう虫、タンポポを見つけましたてんとうむしクローバー




午後は…【えいごであそぼ】
乗り物の絵カードを使って楽しみました車電車



今週は公園めぐりで毎日いろんな公園へ行ってみましたルンルン花見も兼ねていましたがまだ少し早かったようです💦来週辺りが満開でしょうかラブ

【本日の利用児童】
    未就園児
    年中さん
    年長さん

【本日のスタッフ】
     岡部
     可児
     河野   
     大矢(英語講師)