第二回☆サークルのシンボル作り | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですウインク

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は水曜日!!

 

未就学のお友達が来所しましたダッシュダッシュダッシュ

まずは恒例のお勉強から鉛筆

 

 

集中して取り組むことが出来ていました拍手

 

お勉強の後は、平南台中央公園へおでかけ車

今日はとっても暖かくて過ごしやすいねニコニコ

 

 

たくさん身体を動かして遊びました飛び出すハート

今日も一日楽しく過ごすことができました爆  笑

また来週元気にお待ちしておりますバイバイ

 

午後からは学校の終わったお友達の来所ですルンルン

今日の活動はサークルのシンボル作り!!

 

 

今回は二回目ですチョキ

 

一回目はこちらから

 

まだ旗に色を付けていないお友達は自分のイラストに色を塗っていきますカラーパレット

 

 

旗に書くデザインを作るお友達も集中して絵を描いていましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

色塗りもミニ旗作りも終わったお友達は、マツケンサンバを踊るときに手に持つアクセサリー作りキラキラ

 

 

細かい作業でしたが力を合わせて頑張ってくれましたグッ

 

 

どんどん旗が賑やかになってきたね笑い気づき

完成がとっても楽しみハイハイ

 

制作の後は、エビカニクスとマツケンサンバのダンス練習音符

 

 

皆大きな声でお歌を歌いながらダンスバレエ

とっても上手に踊ることが出来ていましたラブ

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたびっくりマーク

また明日元気にお待ちしておりますスター