おでかけしよう☆小名浜イオン&アクアマリンふくしま | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですウインク

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は午前中、小名浜イオンへお出かけしましたダッシュダッシュダッシュ

お店の中を歩いていると、たべっこどうぶつのお店を発見目

「かわいい~ラブラブ

皆大盛り上がりでした笑い笑い

 

 

今日はイオンでやっていた鬼滅の謎解きに挑戦です!!

 

 

とっても難しい~えーん

ヒントを見たり先生と相談しながら取り組んでいましたグッ

 

昼食もイオンのフードコートでルンルン

「からあげが食べたいなぁよだれ

「じゃあ、幸楽苑はてなマーク

「あ、ラーメンたべたいラーメン

 

 

みんな美味しく食べていました割り箸

 

午後からお友だち2人と合流し、アクアマリンふくしまへうお座

 

おっきなトドの写真がお出迎え!!

びっくりびっくりハッ

 

 

 

名物の三角水槽キラキラ

とっても綺麗だね目がハート

 

 

バックヤード見学に、希望のお友達で行ってきました!!

しかしこちらはなんと撮影禁止カメラバツレッド

なんと、普段横から見ている水槽を上から覗いたり、普段見られない所がたくさん見られたみたい!?

「すっごく楽しかったよ~飛び出すハート

 

その間、他のお友達は蛇の目ビーチへ歩く

 

 

「わ~お水つめたいニコニコ

 

 

お魚や生き物を探したり、綺麗な貝殻を探して過ごしました目

「貝殻おうちに持って帰れたらよかったね~おねだり

「じゃあ夏になったら海に行って、たくさん拾って来ようよウインク

「そうしたいびっくりマーク

 

 

時間ぎりぎりまで展示でたくさん遊び、沢山楽しんできました音符

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたキラキラ

また来週元気にお待ちしております爆笑