おでかけしよう♪福島空港&tette | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですニコニコ

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は来所後すぐにお出かけダッシュダッシュダッシュ

Tくんリクエストの福島空港へいきましたキラキラ

 

 

大きなウルトラマンがお出迎えしてくれました!!

かっこいいお願い

 

 

空港の中にもウルトラマンが沢山爆  笑

記念撮影もたくさんしましたカメラハッ

 

 

空港内でお弁当スプーンフォーク

 

 

お昼ご飯の後は、飛行機が見えるテラスへ移動歩く

 

 

「飛行機居ないね…汗うさぎ

「せっかくだから、管制塔の前で写真撮ろうかびっくりマーク

「飛行機見たかったね~不満

その時!?

「あ~!!!!

「飛行機来たよニコニコ

 

 

なんと目の前で飛行機が着陸しましたキラキラ

 

 

かっこいい~ラブ

運よく見れてラッキーグッ

 

福島空港の後は、須賀川市民活動サポートセンター tetteへおでかけ車

道中に沢山ウルトラマンや怪人たちが笑い

 

 

なかではバルタン星人がお出迎えチョキチョキ

 

 

怪人体験コーナーをしてみたりひらめき

 

 

色々な展示を見たり目

 

 

オリジナルの怪獣作りをしたりとたくさん楽しんできましたグッ

 

今日も一日楽しく過ごすことができました爆  笑

明日からはまた学校ルンルン

負けずに頑張って!

明日も元気にお待ちしておりますバイバイ