お誕生会 | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですニコニコ

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日の活動はお誕生会お祝いケーキ

お祝いの準備で、サークルを飾り付けますキラキラ

 

 

お花やお友達の好きなキャラクターを描いて可愛く飾り付けできましたラブラブ

 

 

準備が終わったらさっそく、主役の二人の登場です拍手

 

 

皆でハッピーバースデーのお歌を歌いましたルンルン

 

 

お歌の後はインタビュータイムカラオケ

「好きなお歌はなんですか爆  笑

「好きなケーキはなんですかはてなマーク

「好きな教科はなんですかお願い

いろいろな質問で出て大盛り上がり笑い笑い笑い

「そうだったんだ 僕もだいすき」とお返事してくれるお友達も!!

 

インタビューの後は皆でミニクイズニコニコ

その間に、先生が何かを隠します…ハイハイ

 

 

隠されたメッセージを探せ目

 

 

どんどん見つけると…はてなマーク

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

きょうのおやつはチョコレートケーキ🎂

 

 

とっても美味しいチョコレートケーキを食べましたよだれ

みんなお口の周りがちょこまみれ笑

「おいしい~飛び出すハート

幸せな時間を過ごせましたラブラブ

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたキラキラ

また明日元気にお待ちしております歩く

 

 

おまけ

 

 

去年、中学校の卒業と一緒にサークルを卒業したお友達が遊びに来てくれました爆  笑

 

 

制服、とっても大人っぽくてかわいいラブ

お姉さんの登場にみんなも大盛り上がりびっくりマークびっくりマーク

 

 

みんなで一緒に記念撮影チョキチョキ

とても素敵な一日になりました星