春を飾ろう☆二ツ沼公園 | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です歩く

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日の活動は制作活動ハサミ

春を飾ろうです桜

 

今日作るのはイースターエッグ🥚

卵に絵を描いていきます鉛筆

 

 

「みんなイースターって知ってる?

「しらな~い凝視

「キリストさんがしんでしまったけど、三日後に生き返ったことをお祝いするおまつりなんだびっくりマーク

????

「ちょっとむずかしいね…ガーン

 

 

「ディズニーとか、動物の森でもイースターってやってるんだよ爆  笑

「そうなんだにっこり

 

 

みんな集中して可愛らしいイースターエッグを作ることが出来ましたヒヨコ

 

午後からはまだ雨が降っていなかったので、二ツ沼総合公園へおでかけダッシュダッシュダッシュ

みんなだいすきしろいふわふわに大はしゃぎルンルン

 

 

「あぶない爆  笑

「おちる~ たすけて~ニコニコ笑い

 

 

他の遊具でも沢山遊んで過ごしましたグッ

最後は公園で皆でおやつを食べますよだれ

 

 

明日からはまた雨みたい雨

また公園でいっぱい遊びたいね~とお友達が話していたので、来週をお楽しみにウインク

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたスター

また明日元気にお待ちしております歩く