LST~大掃除をしよう! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~チュー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですうさぎのぬいぐるみ

 

本日の活動をお伝えします

 

今日が子ども達が来所する今年最後の日です立ち上がる

今年もあっという間でしたね~照れ

 

今日はLSTで、大掃除を行いたいと思いますびっくりマーク

みんなで使っているサークルを綺麗にしていこうねOK

 

まず、最初は室内からびっくりマーク


マットに貼ってあるテープを全部取るぞグー

掃除機を代表してやってくれたKさんニコニコ

その後は、窓を綺麗にしていこう爆  笑

しっかりしぼってねスター

汚れを見落とさないニヤリ

みんな使っているロッカーもピカピカにキラキラ

マットもふきふきウインク

イイ感じに綺麗になったかな?

室内の掃除が終わったら、車の掃除に取り掛かるぞびっくりマーク

窓もふきふきにっこり

車内と外で分かれましたうさぎのぬいぐるみ

集中して頑張ってくれていますニコニコ

棒を使って埃や砂利を落としていこうね音譜

 

みんながとっても集中して取り組んでくれたおかげで、サークルや車がとっても綺麗になりましたびっくりマーク

本当にありがとうございますチュー

 

午後は、天神岬スポーツ公園に行ってきました立ち上がる

着いたら、早速遊具で遊ぶぞグラサン

トランポリンも楽しいなニコニコ

望遠鏡があったから覗いてみたが……

やっほ~気づき

面舵一杯!!

船長~笑い

ここ地味にはやくていいね口笛

途中かくれんぼもしたりして公園を満喫しましたニコニコ

見つけたびっくりマーク

遊んだ後は、おやつを公園で食べてきましたスター

 

今日が年内最後のこどもサークルでしたが、子ども達元気に過ごすことができましたグラサン

今年もたくさんのイベントに参加したり、おでかけしたりしてきましたウインク

来年もみんな元気に、明るく楽しく活動ができますようにお願い

 

今年も大変お世話になりましたむらさき音符

また来年もこどもサークル中央台をどうぞよろしくお願いいたします!

 

それでは、よいお年をバイバイバイバイ