童謡カルタ♪内郷コミュニティセンター | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですチュー

 

 

 本日の活動をお伝えします

 

 

今日は午前中、みんな大好き童謡カルタをしましたラブ

曲を聴いてびっくりマーク

あれはてなマーク 聴いたことあるぞ爆  笑

これだ!!

曲の出だしから想像して、絵札を取りますパー

早い笑い

たくさん取れたねルンルン

午後からは内郷コミュニティセンターへお出かけしましたダッシュダッシュ

 

まずはみんなで準備運動ランニング

怪我しないようにしっかり身体を伸ばしますグッ

準備運動の後は...

しっぽとり音符

しっぽをつけたら、鬼に取られないようにダッシュダッシュダッシュ

にげろにげろ~!!

鬼も頑張れグー

しっぽ取りの後は、サークルから持ってきた玩具で遊びますキラキラ

野球をしたり、ボールで遊んだり野球

バトミントンもテニス

グライダーも大人気星

たくさん身体を動かして遊びましたOK

 

水分補給もばっちりねラブラブ

今日も一日楽しく過ごすことができましたニコニコ

また明日元気にお待ちしておりますバイバイ