21世紀の森公園に行こう!&映画鑑賞! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~グラサン

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですチュー

 

本日の活動をお伝えします

 

午前は運動レクリエーションにて21世紀の森公園へ行ってきましたダッシュ

好きな遊び、遊具でたくさん体を動かそう歩く

メンバーを集めてサッカーサッカー

虫取りチームは、大きなバッタやトンボを狙って『えいっびっくりマーク

こまめに水分補給OK日陰涼しい~ルンルン

休憩したら遊具で遊ぼう~爆  笑

暑かったので短い時間でしたが、仲良く楽しく活動に参加できました合格

 

午後は植田の公民館で映画鑑賞をしてきましたスター

今日は『三匹の子ぶたの交通安全』と『おしりたんてい ププッとかいけつびっくりマークおしりたんていとうじょうびっくりマーク』の2つを観てきました看板持ち

交通ルールでは、道路の歩き方や横断歩道の渡り方、線路の渡り方、線路の緊急ボタンの使うタイミングなどなど指差し

映像を見ながら学んできましたニコニコ

みんな集中して観ていました目

 

 

今日も一日楽しく過ごすことができました晴れ

また明日元気にお待ちしておりますバイバイ