駄菓子屋さんにおやつを買いに行こう! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~爆  笑

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですウインク

 

 

 本日の活動をお伝えします

 

今日の午前中は、小名浜イオンにある機関の駄菓子屋さんに行ってきましたびっくりマーク

 

小名浜イオンに着くと、しっかり消毒を行いますグラサン

みんなが合流したら、駄菓子屋さんに向かいます立ち上がる

残念ですが、駄菓子屋さんが撮影禁止だったので、この写真でラブ

マシュマロが全体的に人気でした飛び出すハート

おやつの時間に食べるの楽しみだね音譜

 

午後で、いわき駅周辺を散策(クイズ)だったのですが、カメラを使って写真を撮ることができなかったため、この活動での写真はございません。申し訳ありません。

 

歩いて、色々な発見をしてきました!!

 

サークルに帰ってきておやつの時間になりました音符

今日はテーブルで囲んで食べていきますよだれ

いただきますお願い

『これ美味しそうハート

いぇーいチョキ

何味なんだろうニヤリ

中々面白い駄菓子のチョイスニコニコ

ビール気分が味わえるタブレット爆笑

 

駄菓子ってなんかワクワクしちゃうよねニコニコ

お友達同士で買ったおやつを見せ合いながら食べたりして楽しかったねウインク

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたびっくりマーク

また来週元気にお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ