音楽療法 ♬ パラバルーン | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ウインク

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です音譜

今日の活動をお知らせします流れ星

 

本日は、音楽療法にてパラバルーンを行いました音譜

今回の曲はyasobiの『夜に駆ける』です飛び出すハート

音楽のリズムに合わせて布を動かすことが大事ですOK

先生の掛け声で指差し上~飛び出すハート下~飛び出すハート小さい波~飛び出すハート

横~飛び出すハート大きい波~飛び出すハートポンポンポンポンニコニコ

楽し~い爆  笑ストレス発散にもなるんですよ~キラキラ

次はボールを入れて~爆  笑

子どもたちの笑顔が止まりませんウシシ笑

心を一つにスター

上手にリズムに合わせることができました音譜拍手

最後に子どもたちが下になり、先生たちで

風を送りますウシシ

10回サービスびっくりマーク

気持ちいいね~ニコニコ

笑顔いっぱいの活動になりましたルンルン

 

 

おまけ☆

手先が器用なお友だちドキドキ

折り紙でバッタを作りましたニコニコ

毎度毎度関心させられますニコニコ

今日も一日楽しく過ごすことができました100点

また明日お待ちしています~ジンジャーブレッドマンラブラブ