制作をしました! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ウインクキラキラ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですくまクッキー

本日の活動をお伝えします流れ星流れ星流れ星

 

制作では12月のカレンダー作りをしましたトナカイ

12月といえばクリスマスサンタルンルン

折り紙でサンタさんを作り、カレンダーの空きスペースに貼りますOK

さっそく説明をよく聞いて折っていきますよ上差し

難しいところは先生に聞いたり、近くに座っているお友だちに聞いて皆完成させることができました合格

トナカイも折りたいビックリマークというお友だちもいたのでトナカイも折りましたトナカイルンルン

角と角を合わせて丁寧に折ることができましたキラキラ

折り紙を貼る前に絵を描いて素敵なカレンダーを作ったお友だちもグッドキドキ

皆上手です拍手

1人ひとり違った味のあるカレンダーが出来上がりましたニコニコ

 

今日も一日楽しく過ごすことができました100点