☆カレンダー制作☆ | こどもサークル潮来

こどもサークル潮来

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

 

こんにちはニコニコルンルン

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

スターこどもサークル潮来ですスター

 

春休みチューリップ

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

こどもサークル潮来の

お友だちも

朝から元気いっぱいですチョキキラキラ

 

3月27日(水)の

様子をお伝えしますニコニコ音譜

 

 

 

カレンダー制作を頑張りましたビックリマーク

 

本日の活動は

カレンダー制作ですグーキラキラ

 

朝から楽しみにしている

声が上がっていましたねアップ

 

4月は…

桜がとってもステキな

カレンダーです桜

 

制作の様子を

覗いてみましょう目音譜

 

 

 

 

ハサミで木を切ったり、

カレンダーの日付けを

書いているところですニコニコ気づき

 

 

 

   

 

木を貼り付けたり、

タンポでトントンしながら

桜の木を仕上げていきますニコニコルンルン

 

 

皆さん、おうちでも

春を感じられますように~桜キラキラ

 

 

 

午後は公園に行ったよニコニコルンルン

 

   

 

 

遊具やしゃぼん玉…

それぞれやりたい遊び、

過ごしたい場所を選んで

楽しく遊びました~爆  笑クローバー

 

 

 

スター活動のねらいスター

◎作り上げることで

達成感を味わおう!

 

 

ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺 

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークル潮来

〒311-2423

茨城県潮来市日の出2‐11‐14

☎0299‐94‐8600

発達に関する気になること・お悩みなど

☆お気軽にお問い合わせください☆