トンネルをくぐりました! | こどもサークル石岡

こどもサークル石岡

こどもサークル石岡です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!星

こどもサークル石岡ですチョキニコニコ

 

今日の集団課題は「トンネルくぐり」でした!!爆笑

からだを小さくしてトンネルをくぐりますキョロキョロあせる

くぐって出口まで行けるかな!?

上手にくぐり抜けられましたてへぺろ音譜

最後には長いトンネルをみんなでくぐりましたニコニコハート

 

今日も1日元気に頑張りました拍手

また明日もよろしくお願いします( *´艸`)ラブラブ